暑い!!!!!

もうほんまどないしたらええんでっしゃろ。
こないだまで夜中になるとさすがに涼しくなって、ちょっとタオルケットでも羽織ろうとかという感じだったのに、ここ数日は夜中になっても朝方になっても全然涼しくない!

でもエアコンつけずにがんばってるんですよ。
偉いでしょ。
チームマイナス6%ですから(いえ、別にそれだからというわけでもないんですが)。

昨夜9時半、寝室の温度計を見たら34℃くらいあった。
ええええええええええ〜〜〜〜〜〜〜〜!?
寝室は西向きなので、午後からものすごく燃える。
誰だ、寝室を西に作った奴は!
(ちなみに台所も西なので大変である(T_T))

あんまり暑いので、私は半分床に寝てたし、夫も足元の方にころころ転がっていき、息子の足がなぜか私のお腹に。

あ〜、暑い。
朝の6時でも室温が30℃以下になっていなかった。
が〜、もう、マジっすか!?

あまりにもベタベタで気持ち悪いので、着替える前にシャワーしようと思ったら、湯舟の湯が全然冷めてなくて普通に入浴できたので、シャワーをやめて湯舟につかる。
しかしスキっとするのは入浴したてのほんのわずかの間だけ。その後掃除機でもかけようものならあっという間にまた汗だく。

ふえ〜ん、暑いよ〜〜〜〜〜。