結局、Gacktさんのオフィシャルコミュニティサイトに登録してしまった私。まぁとりあえず年内は無料なので、きっと来年になったらお金が続かなくてやめるのではないかと思うのですが(だって貧乏なんだもん)。

ついついGacktさんの写真を使った「公認blog」というものも開設してしまいました。
あはは。
そんなにblogばっかり作ってどうするつもりなのでしょうか。
でもばーんとGacktさんの麗しい写真が自分のblogを飾っているのは、それだけで嬉しい。まるで自分の文章自体が麗しくなったような気さえします。もちろん気のせいです。

投稿画面が非常に簡素で、長文を書くのは難しそう。
正直、使い勝手はあまりよくないです。
しかし投稿画面にも、もちろんGacktさんがいる。
ああ、いかん。
書くことないのについつい画面を開いてしまいそう。

ここが「うららかな日々」なので、向こうは「うららかな月」としてみました。
おそらく期間限定。
内容はないですが、デザインだけ見て下さい(笑)。
ついつい開設してしまったわけがわかりますから。