ジュリーネタを書こうと思っていたのだけど、落ち着いて書く暇がありません(T_T)
もしかして楽しみにしている人がいたら、どうか気長にお待ちください。
来週の月曜か火曜には書けるでしょう、たぶん。

明日・明後日は奈良へ小旅行で留守。
今年は夏休みもどこへも行かなかったので、旅行の虫がうずいた。
でも遠出する時間と体力とお金がない。
毎日終電でしか帰ってこない夫に運転してもらうので、遠くへ行くのは怖いのだ。私が高速を運転するのはもっと怖いし……。

息子はまだ大仏様を見たことがない。
私は小学校の遠足で奈良に行ったが、息子の小学校は奈良にも京都にも行ってくれないらしい。
前に書いたかもしれないが、うちの小学校、遠足がヘボすぎる。もっといいとこ連れていってやってよ。

しかしまたしても大相撲の千秋楽にお出かけを入れてしまった。なぜいつも同じ過ちを犯してしまうのだ。
まぁ朝青龍出てないからいまいちテンション上がらないけど。
把瑠都くんが優勝したら面白いのにな。
今日把瑠都が千代大海に勝って、白鵬が魁皇に負ける。
魁皇……どうにか7勝まで来たもんなぁ。
でも白鵬も優勝争いかかってるからそう簡単には負けないか。

ともあれ、行ってきます。