さっき、20分くらいかけて書いていたblog原稿が飛んでしまった…。
ゲーッ、もうなんやのん!
今、出先なんで、意地でケータイ投稿しています。私の貴重な20分を返せっ!
そう、このところやけに忙しいのだ。世間的に見れば暇なはずなのだが、私の気分ではやたらに忙しい。あっという間に一週間が過ぎる。
この急き立てられるような感覚はひとえに小説のせいで、思うように執筆時間が取れないことに原因がある。
いや、実は毎日1時間半くらい書いてるので、世の中的にはそれだけ自由時間があれば十分だろう。blog書いたりもできてるんだし。
でも遅筆のワタクシ、1時間半ではたいして進まない。時間があればスラスラ書けるというわけではないんだが、焦躁感に苛まれる。
年末に正月、落ち着いて書けなくなるしなぁ。ああ、苦しい。