今朝の夢で私。
元宝塚花組トップスター(とうとう“元”がつくようになってしまった。寂しい…)春野寿美礼さんの相手役になって舞台に立っていた。

いや、相手役というのは正確じゃないな。
娘役じゃなくて男役やってたから。
「コンビとなる二番手男役」でした。
わはは。
春野さんが「これで最後」のサヨナラ公演だったみたいだけれど、演目は本当のサヨナラの「アデュー・マルセイユ」ではなく、まったく違うお話だった。

覚えてないけど。

でも二人で「よくがんばったね」みたいに舞台裏でひしと抱き合っていた(笑)。
夢だから設定が無茶苦茶で、私はタカラジェンヌなのに家族構成が現実と同じで、子持ちなのだ。
ありえねぇ!
しかも子ども生んでから入団したらしい。
絶対ないっ!!!

まぁ夢なんで。

お許しください。

でも宝塚観劇のすぐ後とか、ビデオを観たとか、何にもそーゆーことがないのに、なぜ突然舞台に立っていたのでしょうか。
不思議です。

近々何か舞台に立つようなことが起こるのかな。
(絶対ない!)

楽しい夢でした。