来週のテレビガイドを見ていたら。
「7夜連続とことん石ノ森章太郎」という番組が目に飛び込んできた。
仮面ライダーに始まり、キカイダー、イナズマン、ロボコンにサイボーグ009……。
うおーーーーーーっっっっっっ!

思わずNHKサイトを調べてしまいました。こちらです。
これは録画しなきゃあ、と思ったけど、7夜全部録ると大変なことになります。「サイボーグ009」の回なんて、夜8時から午前3時まである。一日だけで7時間!?
一番悪い画質で録ってもDVD1枚に納まりません。
どーすんねんな。

まぁ私、009はそんなに好きじゃないからいいけど。
やっぱり仮面ライダーとキカイダーとイナズマンとロボット刑事。
「ロボット刑事」って劇場版あったんや。へ〜。
知ってます?「ロボット刑事」ってこんなんです。↓



「ロボット刑事」「キカイダー」「仮面ライダー」については過去に熱く語ったことがあるのでよければそちらもご覧下さい。

詳しいタイムテーブルは3月22日公開となっていますが、うーん、どう録画するか、ほんとに悩むな。