さっき、「パソコンの不調」という記事を書いて、もう一つ別の記事を書いていたら、やっぱり同じように「ブーン」とファンがうなってぶちっと切れた。

おおおおおおおおおおっっっっっ!!!!!!

もちろん書いていた文章はおしゃか。
ひょ〜〜〜〜〜、なんですのん。
なんか、昨日も今日も起動してから40分ぐらい経つと「ブーン」と言ったような……。
しかも再起動したらなんか画面のデザイン違うし。

こんなしょっちゅうぶちぶち切れると何の作業もできないじゃないか、と思い。
ものすごーく不安ながら、BIOSのアップデートをしてみた。
よくわからないが、他の人の経験談みたいなのを読むとやってみる価値がありそうだったから。

やってみたけど、まだ40分経ってないからどうなるのかわからない。
なんか……すごい綱渡りやん、それ。

昨日と一昨日でなんか変わったかな〜。
なんか変なWindows Updateとかあった?
そーゆーウイルスってあるの?
40分ぐらい経つと強制再起動するウイルス……。
怖すぎるがな。

この記事もひやひやしながら書いてます。
BIOSアップデートで治まればいいけど、ダメだったらサポートに電話するしかないのか???