今朝もラジオ体操で6時15分起床。

ラジオ体操は今年80周年を迎えるそうです。その記念で、「今日はテレビとラジオ同時放送」と言われたのでテレビもつけて、今まで「なんとなく」しか知らなかった「ラジオ体操第2」の正しい振りを見ることができました。

もう今日から「夏期巡回」が始まってて、3連休の真ん中だというのに朝の早うから皆さん公園に集まってらっしゃいました。いやはや。

ところで息子の目覚ましが鳴る前に見てた夢。

ミュージカル『サウンド・オブ・ミュージック』に、「コーラス隊」として出演した、という話を学校の教室かなんかでしゃべっていました。実際に舞台に立っているところではなく、「出たんだよ~」としゃべっているところだけ夢に見るというのがなんとも(笑)。

しかも「じゃあ歌ってみて」と言われて歌いだしたら、「♪The Most Beautiful Name I've Ever Heard, Maria~♪」だって。

それ『ウエストサイド物語』やん!

トニー役やったんかいな(笑)。
ウエストサイドやったら絶対アニタ役やらな。「America」歌わなあかんで。

今朝の変な夢でした。