本日、新しいeoblogがスタートし、この『うららかな日々』もお引っ越しすることになりました。

新しいアドレスは
http://showhyuga.blog.eonet.jp/blog
です。

「blog」という言葉が二度も使われててかっちょ悪いですけど、なんかblog用のフォルダー名をつけろ、と言うから、わかりやすく「blog」としてみました。

早速試しに記事を書いてみたんですけど。

書きにくい!!!!!

インターフェースがあまりに違いすぎて、何が何やら。
改行いっぱい入れても無視されるし、デザインは野暮ったいし、何やのん、これ。

今、こっちのインターフェースで記事を書いてると、つくづく「このままがいいよぉ(涙)」と思ってしまいます。
しかし仕方がない。
このままだと9月末日で閉鎖されてしまう。

涙を呑んで「移行ボタン」を押すのだ、ひゅうが!
「移行ボタン」を押すと、もうこちらのblogでは記事を投稿できなくなります。コメント、トラックバックなども受け付けられません。
1〜2週間で、これまでの記事はごっそり新しい方へ移るという話なのですが、カテゴリの整理など、どうなるのか戦々恐々……。

さぁ皆さん、ボタンを押したら何が起こるんでしょうね。
怖いですね。
ドキドキしますね。
さよなら、さよなら、さよなら
(淀川長治さん風に読もう)。

関西ドットコムバージョンのblogを読んでくれていた皆さま、新しいeoblogバージョンのblogもよろしくお願いしますです[E:club]