わかんなかったので、質問してみた。
質問は、「コントロールパネル」の「カルテ作成」とかいうのでできる。
「タイプリスト」の「メモ」にHTMLソースを記述して、そのタイプリストをサイドバーに公開すればいいそうだ。

ああ、そう。

なんとなく、「タイプリスト」がくさいとは思っていたが(笑)。


なわけで、早速何か貼っつけようと思って、こんなん見つけました。
「ゴガクル毎日フレーズ」
英語版もあるそうです。

がんばって中国語の勉強しよう……って、これ、私じゃなくてblogを訪れてくれた読者さんが勉強するためにあるんだっけ? 入力画面には表示されないもんな。


カルテで「入力画面が使いにくい」って質問(?)したら、なんか答えてくれるかなぁ。