やっとファンクラブからツアー日程の入ったDMが送られてきました![E:loveletter]
かねてのアナウンス通り、地方公演もたっぷり入った50本以上ものライブツアー。

しかし。

かねてからの予想通り、滋賀公演はない![E:crying]
……っていうか、大阪も京都もないよ。

え。
どーすんの。
近畿、神戸と姫路だけ?
あと、滋賀からだとやはり名古屋。

でもどっちも平日。
えーっ、どないしたらええのん。

本当に18:30きっちりに開演してくれるんだったら、3時間、目一杯ライブがあったとしても、神戸から滋賀まで帰ってこれると思うんだけど、まぁまず30分は遅れるでしょう。

DRUG PARTYの時のあの1時間遅れ……もはやトラウマです[E:bearing]

神戸公演、三宮なので、かなり遅れても実家には帰り着けるけど、夜中の12時とかに帰ってくる「嫁に行った娘」って、迷惑よね[E:sweat02]

しかも月曜だから、翌日はさっさと帰らなくちゃ。
「あんた何しに来たん?」以外の何ものでもない。

名古屋だと金曜日だから、お泊まりしてもいいんだけど……いいんだけど……いいのかな?(笑)
うーん。


公演自体は来年の1月とか2月の話なんだけど、先行予約はもう来月の話なので、早くどっちにするか決めなくちゃいけない。

こんなくそ暑い日に、「雪が降ったらどうしよう」とかいうことも考えなきゃいけないのよねぇ。電車が止まったら、とか、遅れたら、とか、雪のことを考えたら車では行けない、とか……。

悩ましい。