今日はGacktさんのお誕生日です。
わ〜い、ぱちぱち[E:heart]。

まずは今年も無事、この日を迎えられたことに感謝を

Gacktさんはやっとハリウッド映画の撮影が終わって、レコーディングの準備に入ったとのこと。
超多忙なスケジュールなので、ほんとにいつ倒れても不思議はないんじゃないかと……。あと何回この日を幸せに祝えるだろうかと、かなりマジメに心配してしまいます。
もちろん、私が先にくたばってしまうということもありますしね。

同じ時代に息をしていることに、感謝を。

うん、同じ時代の、同じ国に生まれて、ほんとにありがたいです。しかもちゃんと出会えたし。
『MOON CHILD』を見に行かなければ、「名前だけは知ってる」で終わっていたかもしれない。想像すると、あまりにもったいなくて寒気を覚えます(笑)。
身近な人との縁はもちろん、こういうアーティストとか本とかとの縁も、不思議なものですよね。

Gacktさんをこの世に生み出してくれた、Gacktさんのお父様、お母様に感謝を。

どーゆーふうに育てれば、あのような体も心も男前の男の子になるのでしょうか。一男の子の母としてご教示願いたいような(笑)。
でもどんなお子さんだったのかなぁ。
やっぱり生まれた時から特別なオーラが出ていたのかしら。

ともあれ。
撮影ほんとにお疲れ様でした。どんな映画なのか、公開が待ち遠しい。
そしてレコーディング、頑張って下さ〜い!
早く聞きたいですぅ。
(と、こんなとこに書いてもGacktさんの目には止まらない!? いいのよ、愛があれば通じるわ!!!)