新しいテンプレートが追加されたので、デザインを変えてみました。

最初に選んだやつはデザインは美しかったものの、えらい字が小さく、行間も狭く、読みにくかったので、再度別のを選びました。
こちらは行間が空いていて、わりと読みやすいかなと思います。

白地に黒文字って、コントラストが強烈でなんか目に悪いですが[E:coldsweats01]

あと、サイドバーに枠がないので、「本棚」の説明文が記事本文と近くて、ちょっとうっとうしいですね。
でもしょうがない、しばらくはこれで行きます。


eoblogの方々はよーくご存知だと思いますが、変更を反映するには「再構築」というものを行わねばならず、これがもう、めっちゃ時間かかるんですよ![E:angry]

デザインを2度変更すると、2度再構築。

思いついてタイトルも変えたら、さらにもう1回再構築。

1回の再構築で……1日分の洗濯物がたためるぐらい時間をくいます。

なので「やっぱり気に入らないから元に戻そう」という気に、なれないんです[E:sweat02]


タイトル、本当は関西ドットコムからの移行の時に変えようかな、とちらっと思ったんですが、「同じblogだとわかった方がいいか」と思ってそのままにしてました。

別にタイトルって、あんまり気にしてない人が多いかもしれないんだけど。

んで。

デザイン変えるんだったらタイトルも変えちゃおうかな、と思ったものの。

思いつかない。

ので、「もっと、」だけつけてみました(笑)。
この次変える時は「もっとも、うららかな日々」。
その次は「うららかな日々リターンズ」。
そして「うららかな日々フォーエヴァー」になることでしょう。わはは。