Chromeのヘルプグループを見ていて思った。
eoblogにもこーゆーのあったらないいな、と。

「eoblogへの提案・要望」、「利用方法に関する質問」、「こんなことはできないんですか?」みたいなことをブロガーの皆さんであーだこーだ議論する。

「提案・要望」の第一は「再構築にかかる時間、なんとかして!」ではないかと思いますが(笑)。

皆さん、ご自分の記事の中で書いておられると思うんだけど、一堂に会すると壮観かなと。

eoさんも重い腰(?)を上げてくれるかもしれないとか……TypePadの機能上、あまり期待はできませんけれども[E:coldsweats01]

「CSSの編集」とか、素人にはさっぱりわからないし、ブロガーの皆さん相互で「それはこーしたらできる」みたいな教えあいっこができたら便利なのではないでしょうか。

eoblogのメニューのところに「コミュニティ」とあるけど、「FM COCOLO」と「釣りぶネット」しかないので……。

もっと色々あると面白いですよね。「ヘルプ」以外、とっさには思いつきませんけれども。