今夜のテレビは「クイズヘキサゴン」のスペシャルに「SASUKE2008秋」、BSでは「雨に唄えば」もあるし、一体どれを見てどれを録画するか、いつお風呂に入るか……と悩ましくなるてんこもりのラインナップですが。

忘れちゃいけない、NHKの「SONGS」
今夜はジュリー(沢田研二)登場ですっ。

テレビの歌番組に出るのはなんと7年ぶりだそうな。

そうかぁ。
そうだよねぇ。
見てないよねぇ、最近。

元祖ビジュアル系、かつては『ザ・ベストテン』で毎週のようにそのパフォーマンスを見せてもらっていたのに。

テレビでは見ないけど、アルバムはちゃんと、ずっと、出してはるし、ライブもやってはる。

今年は還暦で、ドーム公演。

一度ジュリーを生で聴きたいなぁ、って思うけど、なかなか行けません。
なので今夜の『SONGS』、楽しみです[E:heart04]

ちなみに来週もジュリー。

そして来月は美輪明宏さんが出るということで。
うわぁ、それも絶対見なきゃ。
録画予約、録画予約。


【関連記事】
「ジュリーというファンタジー」
「『晴れのちBLUE BOY』/沢田研二」