昨日のヘキサゴンでついに「エアバンド」がヴェールを脱ぎましたね。

けっこうイケてた。

お揃いのつなぎで髪もみんなオールバックというか、立ててて、アンガールズとかいつもと雰囲気がかなり違って、「あれ?」みたいな。
「江頭3時10分前」。好きやわ、このネーミング。

みんな「陽」とか「智」とか、自分の名前から一文字とってつなぎに書いてあるのに、一人だけ「3時10分前を表した時計」。
こーゆーくだらない遊び心が好きだ。

また、紳助さんの詞がうまいよね~。
先週の「アブラゼミ(大阪バージョン)」も良かったもんなぁ。

misonoちゃんと品川さんというコンビが発表された時は、「銀座の恋の物語」とか、あーゆーどっぷりムード歌謡なデュエットソングをやるのかなと思ったんだけど、全然違ってブルースというかJazzyというか。

♪わったっしは 汚い声の アブラゼミぃ~♪

つい口ずさんでしまう。


ヘキサゴンのメンバーってみんなホントに仲良さそうやし、「学芸会」といえばそうなのかもしれないけど、「全員に出番を作ってあげよう」という愛が感じられる。

10月22日発売のCD「WE LOVEヘキサゴン」。リミテッドエディションはDVDとPHOTO BOOK付き!

ああ、心惹かれる……。

そんなに何べんも聞かへんやろな、ってわかっててもなんか、欲しくなる。
お祭りに参加する気分っていうか(笑)。
ええやん、ライブも行きたいわ~。めっちゃ楽しそう。

こないだ本屋さんに雄ちゃんカレンダーのポスターがかかっていて。
うっかりそれも「あ、ええな」と思ってしまった。

あかん、カレンダーはGacktさんや。
それはもう変えられへんねん(笑)。