『nine*nine』に入っているGacktさんの『傷だらけのローラ』の音源CDです。

いやぁ、こんなん出てたんやねぇ。

ファンになるずーっと前(1997年)のCDやし、アーティスト名のところに「Gackt」って出てないし、ちっとも知りませんでした。

昨日一度聴いただけでもう「ローラ~♪」って頭の中に回って大変だったんだけど、今日リピート再生で何回聴いても全然飽きない。超かっこいい!

是非音源が欲しいところです。

レンタルにないかな(←貧乏)。

中古で1200円か……うーん。

ラインナップを見てると、他の曲も聴いてみたいよね。

秀樹、好きだったし。

……今の若いDears、知らないんだろうなぁ、秀樹の『ローラ』なんて。

35年前ぐらいのビジュアル系?(笑)

私は『ヤングマン』が『ザ・ベストテン』で9999点を出した時期に小学生。

『ブーメランストリート』とか『ブルースカイブルー』とか好きだったなぁ。

『ブーツを脱いで朝食を』とか……。

♪ブーツを脱いで白い部屋へ~♪ 歌わんでよろし(笑)。

ジュリーのベストは持ってるけど、秀樹のベストは持ってないし、そーゆー意味でも面白いかもしれない。

レンタルにないかな……(←ああ、貧乏)。