今日はいよいよGacktさんのツアーが始まる日ですが、私はドラマシティに「カラマーゾフの兄弟」を観に行っていました。なかなかよくできてましたが、詳細はまた今度。
一緒に行った母が「これから婆ちゃんの見舞いに行く」と言うので南千里までついて行って、やっと滋賀への帰路についたところ。
全然知らなかったんだけど、母の母(94歳)が先月、私がのんびり箕面に行ってる時に、心筋梗塞で倒れて救急車で運ばれていたのでした。
思ったよりずっと元気で頭もしっかりしてましたが、三田から面倒を見に行く母が大変…。もうすぐ庄内の病院に転院するらしいけど、どっちにしても遠いよね。ぼけーっと滋賀でblogばっかり書いててごめんなさいm(__)m