3連敗してしまった、はるちゃん。

ああああああああああ。

昨日は一気に押し出せそうだったところ、土俵際でまさかの逆転負け。

今日は豊ノ島戦ということで、ヤな相手ではあったけど。

初日が出ない。

つらい。

つらいねぇ。

明日、稀勢の里やし。

ヤな相手が続くよねぇ。

いや、もちろん油断できる相手なんているわけないんだけど。

一勝できれば流れが変わると思うんだ。

なんとか、一勝。

翻って朝青龍は3連勝。「圧倒的な強さ」とは言わないまでも、がんばっている。

嬉しいけど、はるちゃんのことがあるので、「うれしさも中くらいなり」。

ま、でもまだ3日目。

勝っている横綱も、負けている新大関も、まだまだこの先どうなるかわからない。

二人ともがんばれ~~~~~。


ところで。

結局今日は体操クラブを休んだ。

ちょうどご飯の用意をしている17時過ぎ、めっちゃ雪降ってきて。

あっという間に辺りが真っ白になって。

こりゃあかん、ともう行く気がなくなってしまった。

その後、やんできて、行けそうではあったんだけど。もう、夕飯食べるのも遅れちゃったし。

車の雪をどけるのも面倒だし。

帰りの路面状況もわかんないし。

なんか気が進まない時は、やめた方がいいじゃん。

「やめとけ!」って、虫が知らせてるのかもしれないじゃん。

ライブ前の大事な体、こんなとこで怪我するわけにいかないし(笑)。

しかし、これで今年もそうそうに皆勤がなくなってしまった……。

皆出席すると、特別色バージョンのクラブTシャツがもらえるんだぁ。毎年、「今年こそは」と思うのに、冬の間に必ず雪とかインフルエンザとかで、そうそうに夢と終わってしまう。

当の息子は「よっしゃ、ラッキー!DSしよ!!」と、まったく行く気なし。おまえな。