うぅぅぅぅぅ~~~~~っ。

ついに、久々のライブ参戦が近づいてまいりました!

来週の金曜日。あと今日を入れて10日!!!

午前中、チケットショップ行って新幹線の切符買ってきました。ああ、なんかどきどきする。

息子が、「いいなぁ、新幹線。いいなぁ、名古屋ぼくも行きたいなぁ」って言ってます。

すいませんねぇ、ママだけ遊びに行っちゃって。

でもあんた、もうライブには行きたくないんでしょ? だったらしょうがないよ。

ライブ参戦したいっていうんなら、連れて行ってあげるのに。

学校? そんなもん1日ぐらい休んだってどうってことないがな(笑)。

が。

学校、インフルエンザで続々学級閉鎖になってるんだな。

市内の別の小学校も、中学校も。

滋賀県全域で、インフルエンザ警報出たし。

頼むから、うつるんだったら今週中にして! 来週になってから熱出すのとかやめてね!!!

私は、ここ数年息子がインフルエンザになっても、まったくうつらないですんでいるので。

息子が今週、私が来週、なんてことにはならないと思う。

いや、させない。

そんなもん、気合いで撃退してやるぅぅぅ!

実は息子には、おたふく風邪の怖れもある。3学期そうそう、隣の席の子がおたふくになったのだ。あれは潜伏期間が長いらしく、もしうつってたらちょうど今週とか来週とかに発症することになる。

そんなご無体な!

私は子どもの時にかかってるから、大丈夫だと思うけど。

やっぱり、息子が熱出してるのに遊びに行くっていうのはちょっと……。いや、でも、Aちゃんの分のチケットも私が持ってるし、少々のことでは、ね……。

大丈夫、大丈夫よっ! そんなことは起こらないわ。私の愛がそんなことは起こさせない!!!(←だいぶキレてる)

Aちゃんと、メールで当日のことを打ち合わせていると。

いよいよだなぁ、って思う。

実はまだ何着ていくか、最終決定ができてなくて。

天気がね。

あんまり寒かったり、雨だったり、雪だったりしたら、滋賀県内が寒いやん。うちから駅までが、長靴でないと歩けない可能性もあるし……(>_<)

当日はAちゃんちに泊めてもらうんだけど、荷物はなるべく少なくしたいから、替えの靴を持って行くというのもなぁ。服だって、トイレで着替えとかようせんし。

また明後日ぐらいから彦根はずっと雪マークついてて、来週末はどうかなぁ。

大安やし、いい天気なるかな。

って、大安と天気は関係ないか。

もう毎日週間予報が気になって気になって。

あと。

今週金曜日は、Gacktさんが7時から「ゴチ10」に出て、8時からは「ミュージックステーション」にお出になるんだけど。

私、7時半から子ども会の役員決め会議。

なんでやねん(涙)。

当たるかもしれんってだけで気ぃ重いのに、Gacktさんも見られへん。

あんまりだわっ。

はぁ~~~~~っ。なんか、色々と胃が痛いな。