なわけで。

急速にヅカ熱が盛り上がった私は、またTCAミュージックで『銀ちゃんの恋』(久世星佳版)をダウンロードしたりしてしまうのだった。

ははは。

あれって、1997年だったのねぇ。12年前?

『銀ちゃんの恋』って、要するに「蒲田行進曲」で、「こんなのを宝塚でやるか?」っていう、かなり実験的な作品だった。

だってヒロインは妊娠するし、主役の銀ちゃんはかっこいいんだか悪いんだか、困った男で……。

でも、ものすごーく良かったんだなぁ。

「主役は俺だぁ!」のノンちゃんのはじけっぷり。でももちろん銀ちゃんには銀ちゃんの葛藤もあって。

ヤス役の汐風幸さんも地道な感じが実によくって。

娘役トップが妊婦をやるという前代未聞に体当たり演技の風花舞ちゃん。

そうそう、今をときめく美女、壇れいちゃんも、ヤスの姉さんだったかなんかで「ええっ!?」って役やってたよなぁ。すごいメークで、ぶっさいくな役やねん。

ビデオ、持ってるんだけど、VHSテープ。

デッキが、今、繋がってない……。あのデッキ、ちゃんと動くのかな。

VHSで持ってるものは、せっかくあるのに観られない可能性が……(>_<)

歌だけ聴いてもじーんと感動します。

ラストの「ロック蒲田」でのみんなの手拍子がいいなぁ。

ノンちゃんはサヨナラショーでもこれをやったよね。

「主役は俺だぁ~~~~~っ!」

ああ、『BLUFF』の音源も、ぜひぜひぜひぜひ上げてほしい。復刻版DVDでもいいぞ。出たら絶対買ってまう。

♪Put My Life On The Line 少しヘヴィに
 Put My Life On The Line 生きてみないか
 一度きりの人生を彩るシナリオは
 Long Virsion~~~♪

(うろ覚え……きっと間違ってるので、TCAミュージックさん、是非音源UPしてくださ~い)