朝、7時頃の満月。

もうちょっと暗いうちに撮れればよかったんだけど、カメラを用意している間にも明るくなってきてしまうし、窓開けると寒いし、躊躇しているうちに「夜の名残り」がほとんどなくなってしまった。

肉眼で見たらもっともっと、めっちゃきれいやったのになぁ。

どんなに技術が進んでも、やっぱり人間の目にはかなわないわね。

屋根の周り、うっすらと朝焼けもしてるんだけど……うーん、わからんな。

この時はこんなに晴れていたのに、9時頃から吹雪きだし、断続的に雪が降ったりやんだり。

今年はほんと、よく降るなぁ。

3連休も、毎日のように降ったもん。積もるほどではなかったけど。

今日は積もるかもしんない。

朝からずっとオイルヒーターつけてるのに、部屋が暖まらない! 腕が寒い!!

下校時間、大丈夫かな。

今夜体操クラブだけど、積もってたら行けない……。

私がGacktさんのビジュアライブに行く今月30日あたりは、お願いだから大人しくしていてね、冬将軍様!