プロフィール変更画面の修正が終わった、というので午前中、Dears村の中のSNS(Dears Mansionという)でプロフィールを変更し、年末に会員番号に戻っていたIDをメルアドに変更し、「秘密の質問」と「秘密の答え」というのも設定した。

そうしたら。

午後、再び入村しようとしても門番に入れてもらえない!

会員番号のIDでも、変更後のメルアドでもダメ。

しょうがないので「秘密の質問」を使ってパスの再発行をしようとしても「正しく入力してください」などと言われてしまう。

えーーーーーーっ。

しょうがないのでDearsにメールしてみたけど。

どうなることやら。

午前中、ログアウトする寸前に確認した私の日記に対するコメント。

コメント等があるとメルアドに連絡があるはずなのに、何のメールも来ていない。

ということは、メルアド登録ができていない可能性があるのかな? 入力ミスしたのかしら……そんなはずないと思うけど……。

うーん。

ということをここに書くのは、もしかしてマイフレさんがこのblogを読んでくれるかもしれないから。

昼からコメントの返事書こうと思ってたのに、門番にいじめられてるの。

ぐっすん。

いつコメント返しできるかわかんないわ~~~うえ~ん。


このblogしか読んでない方々には「なんのこっちゃ」の話ですけど。

最近、Dears村に入り浸ってるせいで、こっちの更新が毎日ではなくなってます。

たぶん、これからも1日おきとかになりそうな気配……。

まぁ、門番が入れてくれへん限り、向こうの日記は書かれへんけど……。ううう。