金曜日の名古屋でのライブ参戦を無事終えて、本当なら感想のUPでもしたいところなのだけど、今日も引き続き旅の空。父の見舞いに神戸の山奥まで遠征して、ただいま帰宅中。



実は名古屋へ向かう列車の中で、母から「お父さん入院してんねん」という連絡が入ったのだった。
いや、そんなこと言われても、私これからライブなんで...... ( ̄□ ̄;)
まぁ、今すぐ飛んで帰らないと!って話ではなかったんだけども。
昨日、名古屋から帰る列車の中では、息子が熱出してるというメール。
はははは( ̄○ ̄;)
どちらも私が出発するまでは待っていてくれたんだから、優しい家族よねぇ。感謝感謝。
と言っても、父はもう入院して1週間経っていた。母は気をつかって内緒にしてくれていたのだ。別にライブの日程を知っていたわけではなく、別の用事で連絡してきて、私が「インフルエンザとか大丈夫?」と聞いたものだから、答えざるを得なくなったという……。
で、息子の熱はたいしたことなかったので、早速顔を見に行くことにしたのだった。



なんか、色々あるけど、その分一層無事ライブに行けたことがありがたいし、Gacktさんに一杯パワーと幸せをもらったから、「バタバタして疲れた」なんて言ってないで(←言ってるじゃん!)、頑張らねば。