eoblogのトップページがリニューアルして、カテゴリごとのランキングが出るようになりました。

これまでは、確か全部一緒くたの記事ランキングが出るだけで、もちろんそんなところに名前が出ることはなかったんだけど。

カテゴリ別blogランキングを試しに見てみたら。

意外にランクインしていました、「もっと、うららかな日々」。

「音楽」で3位。

「本」「PC&WEB」で4位。

「マンガ・アニメ」で2位。

おおっ、がんばってるじゃん!

日々のアクセス数、100ちょっとしかないのにね(笑)。

このランキングは1日分とかなのかなぁ。どういう集計でのランクなんやろ……。

全体の「blogランキング」には「最新」と「月間」っていうのがあるんだけど、「最新」っていうのは、どっからどこまでの集計なんでしょうかね。

ちなみにblog全体だと最新で83位。

月間だと76位だ、へぇ~~~。

最近GacktSNSの方につい入り浸ってしまって、こっちのblogがおろそかになり気味なんだけど、こーゆーの見ると「やっぱりこっちもがんばらなきゃ!」って思ってしまいます♪

ご訪問くださっている方々、本当にありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。