トラックバックがいっぱい来ていた。
なんだろうと思ったら、すべて「空母ひゅうが」の話題。
なんか、「ひゅうが」という名の空母が最近就航したらしく。

いや、そんな、同じ名前だからってトラックバックされてもさ。

関係ないしっ。

ほんとに機械的に検索してTBしてるんだね。いやはや。

おかげで全然知らなかったニュースを知られたので、まぁたまにはこーゆーのも面白いですが。

私と空母の間には何の関係もございません。

さて。
今は息子のスイミングの付き添いです。
3連休の真ん中でもしっかりスクールはあるのだ。
それどころかテスト日やし。

入会当時は顔をつけることもできなかった息子、今期はなんと個人メドレーの練習をしていた。
不器用なので未だ「ギリギリ」の状態で泳いでるし、決して得意でも好きでもないのによく頑張っています(*^_^*)

子どもは偉い。

親はへなちょこ(; ̄_ ̄)=3
少しは見習いませんと。

と言いつつ明日は宝塚♪
遊んでばっかりちゃうの〜?
昨日は子ども会の役員のお仕事ちゃんとしてきたのよ、ホントよ。