昨年の10月20日に、「よみうりテレビで『あぶない刑事』!」ってゆー記事を書いたんです。

再放送やってる~~~!!!!!という喜びの雄叫びを上げたの。

でも。

昨秋の再放送は、あっという間に終わってしまった……。

毎週月曜だけで、たぶん11月末くらいで終わって、12月になったらやってなかったと思う。

ほんの5話ぐらいだけ放送して、うやむやになってしまった。

もちろん私はよみうりテレビに「あぶ刑事の再放送はどうなったんですかぁ!楽しみにしてたのに!!」という抗議メールを送ったんだけれど、その後再放送の再開はなく。

忘れていたら。

昨日の新聞の夕方3:50のところに『あぶない刑事』。

ええええええええええええーーーーーーーーーーっっっっっっ!!!!!

それ気づいたの、夕方6時やったし。

もう、そーゆーことはちゃんと連絡してぇな!!!

今週のよみうりテレビの番組表を調べた結果、とりあえず今日28日と30日、5月1日は同じ枠で再放送があります。

昨日が「誘惑」で今日が「標的」だから、昨秋の再放送の「続き」になっているように思える。「誘惑」って、6話やからね。

果たしてこのままちゃんと最後まで再放送してくれるんだろうか?

最後までやるかどうかは視聴率次第だったりする!?

みなさん、がんばって「あぶ刑事」見ましょう!!!

(でも4時半からCSで「リボーン」もやってるんだけどな……って、どっちが大事だ!? 『あぶ刑事』だろっ!?)