昨日一昨日は思わずこたつをつけてしまうぐらい冷えこんだっていうのに。

今日はあっつい!!!

室温が30℃近くあるっ!!!!!!

なんじゃこりゃ。
 
ちょっとスイミングの送り迎えしただけで汗だく。


実はまだ衣更えをほとんどしてなくて、冬物の分厚いトレーナーなんかがタンスに入りっぱなし。
そして半袖はほとんど出ていない。

あったかくなったかと思うと冷え込む、っていう日が続いたからね。

今度こそ本当に、ばーんと半袖にしちゃっていいんだろうか。こたつ布団もいよいよしまっちゃっていいんだろうか。

……そーゆーことするの、めんどくさいな……。
( ↑ 寒い日があったから衣更えをしていなかったというより、単にめんどくさかっただけというのがどう考えても真実)


今夜は7時から子ども会の会議。
また10時くらいまであるのかな~~~。

さっさと終わってくれたまえ。

あ、そういえば今日、こんなに暑いのに晩ご飯、鍋!

息子のリクエスト。

……考えただけで暑いぞ……。
……考えなくても普通に暑いぞ……。


でもがんばる。
鍋も会議もがんばるワ。

さっき、やっと『REBORN!』の16巻から20巻まで借りてきたから、それ読んで頑張る。
暑いのも、めんどくさいのも、が・ま・ん!!!