オリジナルテンプレートに当選し、要望を送ってから早や1か月。

そろそろできあがる頃かしら、と思っていたら。

先日eoblogさんから「案ができたので見てくださ~い」とのメール。

私が送った「龍」を使った画像と、もう一つ「水墨画」を使った画像と、二通りの案を送ってきてくださった。

「ホントは水墨画がよかったんですけど」と書いていたのを気に留めてくださり、わざわざ画像を探してくださったらしい。

ありがたや。

トップ画像が「龍」か「水墨画」かだけで、他のデザインや色目は同じ。

「和の色」ということで「こんなんとかこんなんとか」と書いておいたものをちゃんと使ってくださっていて、なかなかいい感じに仕上がっております。

うぷぷぷ。

「水墨画」の方、残念ながら「龍」がいなかったので、せっかく探していただいたのに「やっぱり龍の方でお願いします」と返事してしまいました。

ホントにすいません。

この後もう一度、実際にデザインを適用して試せるようにテストblogを作ってくださるらしい。すごいな~、そんなに丁寧に作ってもらえるとは正直思ってませんでした。

「こうなりました~」って結果だけぽんと渡されるのかな、と思ってた。

今回の「案」でも「さらに要望があったら言ってください」と書かれてあったし、テストblogで実際に適用してみてからも「要望をうかがって最終調整させていただきます」とのこと。

あんまりセンスないんで、できあがったの見たらもう「あ、それでいいです」って感じなんやけど(多少違和感があったとしても、“どこがどう”、って説明するの、難しいもん)、ちゃんと何度も確認をとってもらえるってありがたいですね。

eoblogにしてよかったわ。

オリジナルテンプレート完成まであと少し。乞うご期待!