前の記事を書いた後、ついうっかりルッスーリア役の湯澤幸一郎さんのblogを拝見していたら面白くてどんどんと遡って読んでしまい。

気がついたらあっという間にお昼になっていた。

ひょえ~。

こんなことばっかりやってるから執筆進まないんじゃん。

マジメにやれよ!!!

『グイン・サーガ』の10分の1もないのに、死ぬまでに終わらないぞ。

誰か私に死ぬ気弾撃って。5分じゃなくて5時間はもつやつ。


でも湯澤さんのblog、ほんとに面白かった。素敵な人だ。

ルッスーリアは人気がない、という話が出てきたけど、私はけっこう好きですよん♪ ヴァリアーの中ではスクアーロの次に好き(笑)。レヴィよりはルッスの方が人気あると思うけどな~。

まぁでも、ルッスグッズはいらんな(笑)。


さ、執筆しよ!