明日はいよいよさいたまスーパーアリーナです。

なので、あと3時間ちょっとしたら、東京へ向けて出発します。

東京ドームの時は親子3人で参戦したのだけど、息子も旦那さんも「もういい」と言うので、今回は私のみ。

でも東京へは3人で一緒に行く。

この夏の旅行はこれだけです。

夏休み前に、夏の楽しみが終わっちゃうなぁ(笑)。


こないだ七夕の短冊に「DS持って行けますように」と書いていた息子。

その話を旦那さんにしたら、「まぁいいけどぉ。そればっかりやってたらあかんで」と、けっこうあっさりOKが出た。

あらら。

私はやっぱり、できれば持っていかない方がいいと思ってたのに。

願い事は、してみるもんだね。


今夜はお台場のホテルに泊まる。

明日は、やはりフジテレビ観光から!?

ちょうど明日からアクアシティに期間限定ジャンプショップもOPEN。『REBORN!』グッズ売ってるかな~。……って、わざわざ東京まで何しに行くねん!? でも滋賀にはアニメイトもないし。もちろんジャンプショップもないもの。

楽しみにしたっていいじゃないかっ。


新幹線の中で読むために、さっき『エンジェル・ハート』の30巻買ってきた。

『エンジェル・ハート』なら旦那さんも読む。



カメ子ちゃんの活躍の続きやね。すっかりカメ子ちゃんファンやわ。30巻ということで、初回限定ポストカードも付いてました。

あと、私と息子用に『REBORN!』の小説もご用意♪



実はステッカーにつられた。ポスターの十年後骸さんも素敵♪

息子ちゃんはベストセラーのこんな本も自腹でお買い上げ。



私も読ませてもらおっと。


ではでは、行ってまいります。

帰宅は日曜の夜。

途中、ケータイから何度か更新する予定ですので、よろしければ遊びに来てくださいませ。