先ほど「滋賀県民用チケット」を購入してしまいました。

7月1日から受付開始だったんで、旦那さんは「そんなんもう売り切れてるやろ」と言ってたんだけど。

まだ両日とも大丈夫そうです。滋賀県民の皆さん、がんばって買い支えましょう(笑)。

だってやっぱり売れ残ったら……ねぇ。

ただ、情報が「県の広報誌」に載ってたんで、若い人はそんなもん見ないかなぁ、って気はします。

「県民限定」で告知するって、なかなか難しいとは思うけど。

今日からFM滋賀でイナズマフェスに向けた西川くんのレギュラー番組が始まるらしいので、そこでもしかしたら告知があるかな。


で。

私は一応2枚買いました。

一緒に行きたいという方、ご連絡ください(笑)。9月20日分です。

旦那さんにも「行こうよ~、お願い、行って~~~」と交渉中なんですけどね。

バービーボーイズの出演でも決まってくれれば即OKとなるんでしょうが。

まだ20日は西川君とTetsuさんとBUCK-TICKしか発表になっていないんで、旦那さんにはあまり魅力がない。

GACKTさん来てくれないかなぁ~~~~~。(←旦那さんにはさらに魅力がない(爆))

でももし19日が雨で運動会が20日になったら、朝からお弁当作って、3時半頃までずーっとグランドで運動会の応援した後、野外フェス。

かなりしんどい。

おまけに旦那さんと2人で行ってしまうと、運動会がんばった息子はどうなるの?みたいな。

おじいちゃん、おばあちゃん、いつもすいません(笑)。

19日には絶対晴れてもらわなければ。


ところで。

昨日の記事の、「西川くんが嘉田知事と一緒に一斉清掃に励む図」。

読売新聞や朝日新聞のサイトで画像が見られますよ。

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/shiga/news/20090701-OYT8T01075.htm

http://mytown.asahi.com/shiga/news.php?k_id=26000000907020002

http://www.chunichi.co.jp/article/shiga/20090702/CK2009070202000012.html

西川くんの努力に応えねば!と改めて思ってしまいます。

皆さん、イナズマロックフェス、来てくださいね。