やっと書き上がりました~~~。

7月11日たまアリ初日のレポ……というか、参戦記。

今日何日ですか? 21日?? 10日も経ってるよ。

滋賀に帰ってきて、バタバタしてて、なかなか書けなくて。

遅くなりました。

読み返してみると、途中で息切れして、最後は駆け足になってる(笑)。

ホールツアー名古屋の参戦記の方に『ЯRⅡ』ストーリーの感想はかなり書いてしまったから、同じこと書いてもしょうがないし、それに実際「2度目」のアリーナは、物語よりも「GACKTさんそのもの」を楽しんだ感覚が強くて。

軍服からカジュアルな格好に着替えての部分。GACKTさんの笑顔と、その気愛に応えるDearsの熱狂を何より楽しんだ参戦でした。

だから。

参戦記読んでも、ライブの具体的なことはたいしてわからず、私個人の「7月11日の日記」に近くなってます。

ま、私の参戦記はいつもそーなんやけどね。

「GACKTさんがどうだったか」より、「私がどうだったか」ばっかり書いてる。自分大好き人間でごめんなさい(笑)。

よろしければご覧下さい。でもどうか石は投げないで!(爆)

たまアリ参戦記はこちら

名古屋(ホールツアー時)参戦記はこちら