いやあ、もう、なんというか、すごい議席数ですね。

民主党バカ勝ち。

日本人って極端やなぁ。

……って、まるで自分が日本人ではない第三者みたいな言いぐさやけど。

昨夜、8時に開票特番が始まった時点でもう民主党の議席数は「一体何のカウントなんだ」と思うぐらいの勢いでがーっと数字が上がってた。

投票終わるのが8時なのに、なんで8時に当選確実カウンターがあんなに上がっていくのか、いつもながら不思議でした。開票率0%なのに。

みんな出口調査では絶対嘘は言わないんでしょうか(笑)。

あまりにも最初から結果が見えてて、一夜明けても番狂わせもなくそのまんまで、ある意味「おもろない」感じ。

なんか、大丈夫なんかなぁ、って不安になるのは私だけ???

一番「大丈夫なのか」と不安になっているのは当の鳩山さんだったりして。