J9シリーズ DVD-BOX【amazon.co.jp限定商品/完全予約限定商品】をAmazonで購入

香美さんの「ビバ☆秋葉原」発表までの待ち時間、ネットをうろうろしていたらうっかりこんなものを見つけてしまった。

J9シリーズ3作品が詰まったDVD-BOX。amazonだけの完全予約限定商品だそうだ。

値段が書かれていない。

発売日のところには「2009/3/25」と書かれているのだけど、「登録したお客様にはこの商品の注文受付開始時に連絡する」とも書かれてあって、すでに発売されているのか、まだなのか、今ひとつよくわからない。

DVD19枚組やし、ブックレットなんかもつくそうで、きっとびっくりするような値段なんだろうなぁ。欲しいけど、無理だわ……。


アニマックスで録画した『ボトムズ赫奕たる異端』を見てたら、なんか無性に『ブライガー』や『ゴーショーグン』を見たくなってしまったのだ。

『ボトムズ』とか『ガンダム』とか『ダンバイン』を放映してくれるんなら同時期の作品である『ブライガー』や『ゴーショーグン』を放送してくれたっていいようなものなのに、やっぱりサンライズ作品じゃないと無理なのかなぁ。

国際映画社はつぶれちゃってるしなぁ。


ああ、ブライガー見たい。ブンドルさんに会いたい。