昨日届いた小さな荷物。

「集英社」からとなっている。あ、何か当たったな!?

中から出てきたのは……じゃじゃーん!!!


ガチャガチャ「リボーンスタンプ」全6種セット~♪

えっへっへっ。

息子が買った『Vジャンプ12月号』のプレゼントに応募していたのだった。もちろんちゃんと私の名前で。ちゃんと正しい年齢書いて(笑)。

「何考えてんだ、このおばはん」ということで当ててもらったのかもしれない。『Vジャンプ』の読者の男の子達からすればそんなに欲しいもんでもないかもしれないし、応募者少なかったのかもな。

正直私ももらっても使い道ないけど(爆)。

でもええやん。可愛いやん。コレクターズアイテムですやん。

前にガチャで「雲雀さん&ヒバード」はゲットしたんだけど、6種全部出すのは大変ですからね~。200円×6=1200円などという単純計算ではとても終わりません。

スタンプ押してみるとこんな感じ。


獄寺くんの「10代目、最高っす」って奴がちょっと、インクが全面ついてない感じ。キャップがぶかぶかですぐはずれちゃうので、乾燥したのかも。

ヒバードと了平はきれいに押せてるな。

日記にでも押して楽しみます。わはは。