見れば一目瞭然ですが。

デザイン変えました!

せっかくオリジナルテンプレート作ってもらったんだから…と思ってずっと我慢してたんだけど、そろそろ1年経ったと思うので、「助さん格さんもういいでしょう」ってことで(笑)。

飽きっぽいのですよ。

「書くこと」以外は全然続かない。

ま、だからってやたらに部屋の模様替えをしたりはしないんですが。

というより、部屋なんかどーでもいいな、ほとんど(笑)。興味ないと言っても過言ではない(爆)。

でもなぜかblogのデザインはすぐ変えたくなるんだなー。以前は2~3か月にいっぺん変えてたぐらい。

んで。

この「紫陽花」デザイン、eoblogに引っ越す前、「関西ドットコムblog」で最後に使っていたデザインです。

気に入ってたんですよね、この色合い。

eoblogに強制引っ越しさせられた当初はテンプレートも少なく、もちろんこの「紫陽花」デザインもなく。

寂しかったことを思い出します。

eoblogになって、もう2年になるのかな? 引っ越したのは2008年の7月か。

関西ドットコムのあのペンギンさんのデザインも気に入っていたのに。使い勝手も気に入っていたのに。

もう忘れつつある……。
 

3列レイアウトにすると肝心の本文部分が細くて、いっぱいスクロールしなきゃいけなかったりもしますが、フォントは大きくなったんじゃないですか? 変わらないかな???

しばらくはこれで行きたいと思います。どうぞよろしゅうに♪