新年明けました。

おめでとうございました。

今年もよろしくお願いいたします。


卯年ですが、あえて亀で。

一歩一歩着実に進む年にしたいなぁと……うさぎのぬいぐるみが手元になかっただけ、という話もありますけども(笑)。
 

昨年は父の死去、口内炎の嵐、親知らず騒動など、「今頃厄年か」という一年だったので、今年はつつがなく、平和に楽しく過ごせればよいな、と思います。

旦那さんが本厄だったりするのでちと心配ですが…私、厄年の時別に何もなかった気がする。厄神さんにお参りもしなかったけど(お参りしたのは19歳の時だけ)。

なのできっと旦那さんも無事過ごしてくれると…無事過ごせるよう内助の功がんばりましょう、ってことで。はい。
 

皆様の2011年も素晴らしいものになりますように。