2018年1月5日金曜日

2018お年賀



本年もどうぞよろしくお願いいたします

皆様の2018年が実り多きものとなりますように







つい勢いでライダー年賀画像を作ってしまいました。はい、平ジェネFINALのおかげでオーズ熱が復活し、12月後半からずっとテレビシリーズを振り返って、これを書いてる1月5日には最終盤45&46話を見て泣いてました。

あうう、アンクちゃん可哀想。メズールもガメルも、カザリだって……(え?ウヴァさん?ウヴァさんはそんなに可哀想でもないかな(笑))。

昨夏から苦しめられている首や肩のひどい凝り、ついでに顎関節症も、仮面ライダー見てると緩和されるような気がいたします。ストレス解消には好きなことするのが一番ですからねっ!

「自分で自分の機嫌を取れることが大事」と聞きますが、仮面ライダー見てればご機嫌さんとか、我ながらめっちゃお手軽だと思います、はい。

今年はアマゾンズの映画化もあり、エグゼイド・トリロジーもあり。



トリロジー、1作目公開までもう1か月切ったんですよね。だいぶ先の話だと思ってたのにもう「来月」。トリロジー3作を楽しんだ後、春映画としてアマゾンズが来ると。

うわぁ、忙しいじゃん、俺。

トリロジーは滋賀では上映がなく、劇場で見ようと思うと遠出しなきゃならない。アマゾンズは滋賀でもやるかな……やってほしいな……。



などと平和に仮面ライダーやアニメを楽しんでいられる2018年でありますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿